2012年10月01日

◆ 温泉旅行 ◆

もう先月の話ですが、
夏休みを利用して、
じじ&ばばと一緒に温泉旅行に行きました。


温泉には、前にも行ったことはあったんだけど、
その時は、実際に温泉には入らなかったので、
実は、初・温泉のゆうきちさん。

どんな反応かな~と思ってましたが、
楽しかったみたい^^

露天風呂とか、ジャグジーとか大喜びで
こっちがのぼせそうになっちゃいました。


◆ 温泉旅行 ◆

お風呂上がりに、お部屋で絵本を読んでもらうゆうきち。

◆ 温泉旅行 ◆

夕食には、お子様仕様の特別メニューを用意してもらったのですが、
あまり興味を示さず・・・。

◆ 温泉旅行 ◆

一緒に来た、まだ生後2か月の従弟にちょっかいばかりicon10

◆ 温泉旅行 ◆

そして夜は、疲れ果てて一番乗りで夢の中・・・。




◆ 温泉旅行 ◆


「おっきーおふろ、たのしかったねーーー!!!」

帰って来てからも、しばらくそう言いまくってました。


楽しんでくれたなら、
母ちゃんはそれだけで幸せだょ♪


+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます!+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ランキングに参加しております!
1クリックが順位に反映するしくみです。
できましたら、応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます^^





同じカテゴリー(ゆうきちさん(2歳))の記事画像
◆ 一足早いサンタクロース ◆
◆ だんすだんすミュージアム ◆
◆ ジャムおじさんのパン工場 ◆
◆ やなせたかし劇場 ◆
◆ 名古屋 アンパンマンミュージアム&パーク ◆
◆ 京都水族館へ♪ ◆
同じカテゴリー(ゆうきちさん(2歳))の記事
 ◆ 一足早いサンタクロース ◆ (2012-12-18 15:56)
 ◆ だんすだんすミュージアム ◆ (2012-12-14 20:13)
 ◆ ジャムおじさんのパン工場 ◆ (2012-12-13 18:59)
 ◆ やなせたかし劇場 ◆ (2012-12-12 21:18)
 ◆ 名古屋 アンパンマンミュージアム&パーク ◆ (2012-12-11 21:08)
 ◆ 京都水族館へ♪ ◆ (2012-09-28 23:53)
★★★★★この記事へのコメント
お子様仕様の特別メニュー、めちゃおいしそーじゃないですかっ!

これに興味を示さないとなるとなかなか手ごわいですね、ゆうきち王子(笑)
===== Posted by ラクブロ編集長 at 2012年10月02日 00:56
もう、、、ゆうきちくん
可愛すぎます(>_<)

赤ちゃんっぽさがなくなってこられたような、、、
生後2カ月の赤ちゃんと並ばれてるお写真なんかは特に大きくなられた気がします。
今後も楽しみにしております(*^_^*)
===== Posted by 上田まよ at 2012年10月02日 14:30
水族館に温泉と この夏は楽しいイベント あったんですね!

おじいちゃま&おばあちゃまもお孫さんと旅行が出来、 いい親孝行ですね!
===== Posted by Rental Costume Kondo StaffRental Costume Kondo Staff at 2012年10月02日 18:20
僕も初めての温泉で無理矢理入れさせられて大泣きした記憶があります^^;地元が城崎温泉に近いので好きな外湯と熱くて苦手な外湯とありまして、苦手な外湯は「一の湯」でした。もちろん、今は「一の湯」も大好きですよ^^)
===== Posted by 滝口 徹 at 2012年10月03日 13:11
ラクブロ編集長さま♪

お子様メニューおいしそうでしょう^^
でも、ゆうきちは一切手をつけませんでした・・・。
もったいないわ~。
===== Posted by ひめひめ at 2012年10月08日 14:59
上田まよさん♪

ありがとうございます!
たしかに、生後2カ月と並ぶと大きく思えますよね^^
赤ちゃんからこどもに進化中のかいじゅうさん状態ですが・・・。
また、いい映りのがあればUPします^^
===== Posted by ひめひめ at 2012年10月08日 15:02
Rental Costume Kondo Staff さま♪

そうなんですよ、今夏は色々思い出ができました^^
ゆうきちの成長に触れて、
じじばばは、お喜び。
また、一緒に行けるといいなと思っています^^
===== Posted by ひめひめ at 2012年10月08日 15:03
滝口さん♪

城崎、近いんですね~!
うらやましい!!
私だったら、毎日毎日温泉三昧しちゃいます^^
でも、こどもには温泉の良さって難しいかな^^
城崎く時は、また色々教えてくださいね♪
===== Posted by ひめひめ at 2012年10月08日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ひめ
ひめ
ひめです。



2010年4月、35歳で出産し、男の子のママになりました!

4歳になった息子のことを中心に

大好きな美容やファッションのこと

最近はまっている断捨離、片づけ・収納のこと

地元のおすすめのお店のことなど

自由気ままにかいています♪



*HIME's FAVORITE*

color : navy・pink

food : カレーうどん

word : LOVE is sharing!



ランキング参加中!
ためになる子育て情報満載です!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




ひめへのメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ