ゆうきちさん、3歳になりました!


これまでのブログ

◆ 3歳 お誕生日! 六甲山牧場へ♪ ◆
◆ 3歳 お誕生日プレゼント! ◆
◆ 3歳 お誕生日 飾り付け! ◆

--------------------------------------------------------------------


トイザラスで、プレゼントを選んだあとは、
おうちに帰って、家族でお誕生日パーティです!


今年のメニュー

じゃ~ん!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

◆ 3歳 お誕生日 ごはん ◆

・・・・・。
また、披露するほどじゃないじゃん!って声が聞こえてきそう・゚・(●´Д`●)・゚


この日は、朝からお出かけで、
そんでもって、帰りも遅くって、

だから、作る時間なくって・・・。

(言い訳するな!)


で、朝、出かける前、
お弁当を作りながら、仕込んでおいたものたちで、
なんとな~く、な
お誕生日プレートに仕上げてみました。

メインはハンバーグ(見たら分かる)

奥にちらっと見えているのは、
パンプキンポタージュです^^



そして、ケーキはコレ。

◆ 3歳 お誕生日 ごはん ◆

このころ、自分の中でブームだったチーズケーキ。

いちごと、100均のろうそくで、
なんとか、バースデーっぽさを出してみたりなんかして。

むりやり??笑





色んなブログとかにお邪魔させてもらっていると、
みなさん、ほんっと色々頑張っておられて、尊敬します。


こんな、手抜きな、適当なお誕生日だけど、
そのへんは、愛情でカバー。



ま、ゆうきちさんは喜んでくれた(みたい)なので、
いったん、よしとしときます(・´艸`・)・;゙.、

◆ 3歳 お誕生日 ごはん ◆






魔の2歳児は終了したけど、
急に聞きわけよくなるわけでなし。


3歳はどんな成長を見せてくれるのかな?

私も、ようやくママ歴3年。

早っ!!



ゆうきちと一緒に、ゆっくり、
成長していければなと思います((・´∀`・))♪













ママ頑張るっ!!
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます!+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ランキングに参加しております!
1クリックが順位に反映するしくみです。
できましたら、応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます^^





同じカテゴリー(ゆうきちさん(3歳))の記事画像
◆◇神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール◇◆
◇◆年少さんのお弁当◇◆
◆◇4歳★お誕生日ケーキ◇◆
◇◆お誕生日会の準備始めました◆◇
◇◆エプロン王子ー♪◇◆
◇◆お花見deお誕生日会◆◇
同じカテゴリー(ゆうきちさん(3歳))の記事
 ◆◇神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール◇◆ (2014-05-02 11:57)
 ◇◆年少さんのお弁当◇◆ (2014-04-27 16:17)
 ◆◇4歳★お誕生日ケーキ◇◆ (2014-04-22 11:27)
 ◇◆お誕生日会の準備始めました◆◇ (2014-04-21 10:05)
 ◇◆エプロン王子ー♪◇◆ (2014-04-18 10:06)
 ◇◆お花見deお誕生日会◆◇ (2014-04-15 11:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ひめ
ひめ
ひめです。



2010年4月、35歳で出産し、男の子のママになりました!

4歳になった息子のことを中心に

大好きな美容やファッションのこと

最近はまっている断捨離、片づけ・収納のこと

地元のおすすめのお店のことなど

自由気ままにかいています♪



*HIME's FAVORITE*

color : navy・pink

food : カレーうどん

word : LOVE is sharing!



ランキング参加中!
ためになる子育て情報満載です!!
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




ひめへのメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ